SBSホールディングスの振り返りをします。
今年の5月頃に新高根をとって、チェックしていました。
新高根株式練習日記8月3日
業績の推移も若干の凹凸はあるものの、順調そのものでした。ビックチェンジ要素って何だろう?、同業他社と比較した優位性は何だろう?と考えているうちに、そのままスルスルと上昇していってしまいました。
せっかくなので、今後のためにも振り返りをします。
さて、週足チャートです。

株探プレミアムより
最初のエントリーポイントは、上記のチャートの①かなと思います。5月14日の週です。そのまえの4週間くらいで、ボラリティの収束が認められ、出来高も減少しています。

株探プレミアムより、5月7日の週までの週足チャートです。
出来高現象、ボラリティの減少もわかりますね。
週足で考えた場合に、例えば、2908円を逆指値で入れておくのはなかなかハードルが高いような気もします。
次にもう1週伸ばしてみました。

株探プレミアムより、2021年5月14日の週までの週足チャートです。
5月14日の週に大きな出来高があり、前の週までの出来高が減少しています。
そして、翌週の頭の寄りで成行買いをするというのはかなり良いポイントでのエントリーになると思います。
損切ポイントは、4月23日の週の安値2601円でしょうか。
もう少し、損切ポイントを上げたいとは思いますが。
チャート的には、よいエントリーポイントだったと思います。
あとは、5月12日に決算発表が出てからの上昇でしたので、ファンダメンタル次第という感じでしょうか。
続く、、、、、、、