ユニバーサル園芸社、イイ感じかも

ユニバーサル園芸社が保ち合いからの上放れをしてくれたかもしれません。

楽天マーケットスピードより

先日、買い増ししませんといって、実際に買わなかったのを後悔しています。

しかし、同社の欠点は、出来高がとても少ないことです。

楽天マーケットスピードより

本日の歩み値です。

え、マジで、というような出来高の少なさで、買い増しして万が一反対方向にいったときのことを考えると買い増しなどできませんでした。

いい会社だと思うんだけどな~

投稿者: とくふく7

はじめまして。とくふく7です。 新高値株式投資法にチャレンジ中です。 日々の銘柄チェック、銘柄の検証チェックの結果、企業分析などをしていきます。 もっぱら、自身の投資家として成長するという利己的な目的です。

コメントを残す

とくふく7の新高値株式投資練習日記NEO

新高値株式投資で億万長者を目指します。

WordPress.com 日本語ブログ

WORDPRESS.COM ブログとコミュニティの最新ニュース