山梨中央銀行(8360)

年初来高値銘柄数 58

日経平均 +189.98 +0.60%

TOPIX ー4.35 ー0.19%

マザーズ指数 ー8.61 ー1.22%

東証大型株 +0.26 +0.01%

東証中型株 ー11.98 ー0.47%

東証小型株 ー30.93 ー0.76%

出来高 1,320,604,600 株

日経平均自体は上がってますが、出来高も少ないですし、全体的には軟調といった感じですね。

バリュー株優位が続いていればワンチャンありかもですね。

PBRは0.26倍です。

決算で目に付いたのは、ボードルア(4413)ですかね。

https://kabutan.jp/stock/news?code=4413&b=n202310110926

以前に少し稼がせてもらいましたが、成長率等の点からして素晴らしい会社です!

PERが若干高めですので、私の狙う銘柄群からは少し外れるような気もしますが、再度INを検討しています。

 

投稿者: とくふく7

はじめまして。とくふく7です。 新高値株式投資法にチャレンジ中です。 日々の銘柄チェック、銘柄の検証チェックの結果、企業分析などをしていきます。 もっぱら、自身の投資家として成長するという利己的な目的です。

コメントを残す

とくふく7の新高値株式投資練習日記NEO

新高値株式投資で億万長者を目指します。

WordPress.com 日本語ブログ

WORDPRESS.COM ブログとコミュニティの最新ニュース