日本リビング保証(7320) 上場来高値を目指すか!?

最近、日本リビング保証から良品計画に資金を移している感じですが、週足でみるといい感じのカップウィズハンドルを形成するかもしれませんね。
もしくは、13週線などをヒントに押し目買いもありかな~と眺めています、、、

日足で見ると直近の下値ラインは切り下げているようにも思いますが、出来高が少ないので、問題ないような、、、押し目買いは控えようかなとは思っています。

投稿者: とくふく7

はじめまして。とくふく7です。 新高値株式投資法にチャレンジ中です。 日々の銘柄チェック、銘柄の検証チェックの結果、企業分析などをしていきます。 もっぱら、自身の投資家として成長するという利己的な目的です。

コメントを残す

とくふく7の新高値株式投資練習日記NEO

新高値株式投資で億万長者を目指します。

WordPress.com 日本語ブログ

WORDPRESS.COM ブログとコミュニティの最新ニュース